スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近畿医療福祉大学 勝田 吉彰 先生

国内事例の発生を受けて、管理人が近畿医療福祉大学のゼミ/プレゼミ生にMLで送ったメールです。 どうせなら、ゼミ生だけでなく広く世間の役に立てば・・・と思い、こちらにもアップします。


若者へのメッセージ(携帯メール)
2009-05-16 23:54:37 | 皆さまへ呼びかけ国内事例の発生を受けて、管理人が近畿医療福祉大学のゼミ/プレゼミ生にMLで送ったメールです。 どうせなら、ゼミ生だけでなく広く世間の役に立てば・・・と思い、こちらにもアップします。

同業者の皆さまにおかれましては、コピー&ペースト/転送自由です。適宜ご利用ください。
****** で区切って別々に送信すると、携帯画面におさまり携帯メールでも読みやすくなります。


*****************
ゼミの皆さん 本日、神戸・大阪で高校生の新型インフルエンザ感染確認が相次いでいます。これを受け、来週1週間大学は休校となります。皆さん若い世代は新型インフルエンザの大好きなターゲットです。ウイルスの感染能力は高い。米国でもカナダでもメキシコでも若い皆さんがどんどん罹っている。続けて休校中の注意流します。近畿医療福祉大学 勝田 吉彰
******************
1.ウイルスを避けよう
休校中は人混みに入ってはいけません。ウイルスが狙っています。最小限の外出時はマスクを。
*******************
2.ウイルスを阻止しよう
手洗いを頻繁に。指の間、手首、手のひらゴシゴシ3分間! 顔さわっちゃダメ。うがいはゴロゴロ!
********************
3.ウイルスに備えよう
第二波に向け絶好の準備期間です。食糧飲料・消毒薬・マスク備蓄は熱さ忘れぬうちに。
スポンサーサイト

1年ぶり

gooに結構書いていたのでこちらはなんと1年ぶり
でもこちらにも会抵抗と思います。
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。