

 先代

桜のころ お庭にひまこちゃんを納骨しようと話していました。

今日庭師の方が来てくれて リビングからよく見える
良い場所のお庭に ひまこは納められました。

不思議な事があって ひまこの実家の社長さんが
1日にやってきて 
ひまこの兄弟20歳のベルちゃんに会うことができました。

きっといつ納骨してもいいよとの合図だねといっていたら
昨日庭師の方から電話があり 今日おいでになりました。

桜は今日散りました。

ひまこ この日にお庭に眠りたかったのね、、、

ありがとうひまこ。。。。

写真をかざりました。

自慢の毛と お骨は イタリア製のピルケース
ヒマラヤンの絵が付いているものに 納めました。

私の部屋に置いて 話しかけようと思います。

流石に涙がでてきて 今日は静かにしています。

今の自分

東京に新幹線通勤して地元の学校でも教えています。
今年度は前期に講義が集中して沢山教えるので フーフー言ってやっと連休です。

さて、東京は公演に出演し切磋琢磨勉強の場で最高です。

住居環境が私には向かなくて 稽古場の新百合ヶ丘は緑が多く落ち着きますが
新宿は好きだけれド疲れます。

前期は少し通う回数が減るので 美味しいコーヒーが手元にない連休で
地元の喫茶店からマンデリンを買った。。。
美味しい。。。

庭は雪解けで囲いを外したので 毎日少しずつ整備しています。


東京で眠る日はよく眠れないし 翌日頭痛がします。

田舎にいるとしないから。。。自分は田舎があっているんだな。。

満員電車もまったくもって苦手。。。。


トラックバックテーマ 第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「冷蔵庫に必ず入っているものは?」です。大好きで、欲しい時にいつでも食べられる、飲めるように冷蔵庫に常備している物はありますかこれが無いと一日が始まらないもしくは、一日を終えられないというような食べ物、飲み物などはありますか私の家の冷蔵庫に必�...
トラックバックテーマ 第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」



ミルク バター 桃屋のビン詰め  
 | HOME |  ▲ page top


