

今の自分

東京に新幹線通勤して地元の学校でも教えています。
今年度は前期に講義が集中して沢山教えるので フーフー言ってやっと連休です。

さて、東京は公演に出演し切磋琢磨勉強の場で最高です。

住居環境が私には向かなくて 稽古場の新百合ヶ丘は緑が多く落ち着きますが
新宿は好きだけれド疲れます。

前期は少し通う回数が減るので 美味しいコーヒーが手元にない連休で
地元の喫茶店からマンデリンを買った。。。
美味しい。。。

庭は雪解けで囲いを外したので 毎日少しずつ整備しています。


東京で眠る日はよく眠れないし 翌日頭痛がします。

田舎にいるとしないから。。。自分は田舎があっているんだな。。

満員電車もまったくもって苦手。。。。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fiorentinareiko.blog50.fc2.com/tb.php/24-9464fb74

 | HOME |  ▲ page top


